各チームの監督、選手の皆様へ

軟式野球大会の最終戦のお知らせです。

期日: 9月11日(日)
場所: ランドロス アイランド

決勝戦 7:00~   #53フィールド

表彰式、閉会式 10:00〜

3位決定戦 7:00~ #46フィールド 

雨天順延(9月18日)となります。

メール、電話での交渉は継続的に行って来ましたが、全く進展せず昨日、直接交渉に打って出ました、(ランドロス球場とマンハッタンは61stのパークオフィスに出向く)。

担当者のMs. Melissaが65丁目近くのソフトボール球場をチェックしてくれたが辞退しました。 更に、雨の為の(赤旗)リファンド(フィールド費、)は規約上なし、交渉決裂(通年)でした。

現在確保されているランドロス アイランド球場の#53、#46は最後の最後という事で 決勝戦(#53)と3位決定戦(#46)を執り行なう予定でおりました。

結論から申し上げます、9月11日(日)はこのフィールドを使用する以外に道はありません。もし雨天順延となった場合も(9月18日,9月25日)このフィールドで決行致します。 森脇ゲーリー日系人会会長(東日本大震災被災地へ訪問)と廣木大使の出席は白紙に戻します。 選手の皆さんの体調管理が一番心配されます、ベストとは言いませんが、グッドコンデションで 最終戦に望んで下さい、そして2011年度、本大会の決着をつけて下さい。!!

大会本部/加藤脩治、高橋俊輔、陳 家誠、日系人会事務局