2011年7月24日 試合結果 第11週目

週末の天候は、熱波と蒸し暑さで悩まされました。24日は順延試合がランドロス アイランド球場で4試合、セントラルパークで1試合が予定されておりました。前日の23日(土曜日)に審判団協会(BUA)より一報が入り、ウィークエンドは全てのフィールドが使用不可(ランドロス)と言われた、そこで我々の試合はどうするのか? と問われたが即答を避けて、市当局への確認を急いでみた、フィールド調整決定権(赤旗)を持つ、マネージャーのMs. Debbeと直接電話で話しFields Closedの理由を確かめた次第です。事前の連絡も受けておらず、一方的な処置に対して、大変に遺憾である気持ちを伝えました。情報はやはり正しく、サッカーも含め全てのフィールドが対象となっておりました。ゲートの全てに張り紙が有りました、Fields Closed due to Weather. Sorry for any inconvenience. Randall's Island

そこで急遽予定を変更し、一部をセントラルパークへ移行して、残り3試合を中止、31日(最終日)に再順延、とする事で最小限の被害で、事なきを得る采配へと、変えさせて頂きました。試合を楽しみに予定していたチームの皆様には、大変にご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした、臨機応変、皆さんのご協力に感謝します。

リーグ戦の最終試合が来る、7月31日(日)残り4試合となります。各テームからの正確なレポートと大会本部記録を合わせて、翌日の8月1日(月)午後10時までに成績表をHP記載で発表致します。全試合が終了したチームの監督、記録担当者の皆様はレポートを大至急、完了して下さい。

8月7日(日)午前8時からセントラルパークはノースメドー球場(#3、#5、#6、#10)で決勝トーナメント戦(プレイオフ)がスタートいたします。ベスト8以外のチームの皆さんも練習試合(他流試合)等でシーズンを存分に楽しんで下さい。プレイオフ期間中、その後の親善試合、練習便り、我々のホームページに載せられる記事等を是非皆さんの力で続けて下さい。春夏秋冬 スポーツ全開、お知らせ欄も活用して、情報を皆さんで共有して行きましょう。

大会本部役員/加藤、高橋、家誠

Aブロック 

シルバーズ 10 ー ピギーズ 3
PIG  2 0 0 0 1 0 0   3
SIL  8 0 0 1 0 1 x  10
1回表、内野安打を皮切りにピギーズが2点を先制。しかしその裏、シルバーズも1番松本がセンター前へヒットし出塁すると、鈴木、若林もヒットで続き、さらに水谷、藤井にもタイムリーが出て、いきなりの猛攻撃となる。ピギーズのエラーもあり、打者一巡しても攻撃は終了せず、シルバーズは1回裏に8得点を挙げる。4回にもシルバーズ若林がレフトへタイムリー放つなど、7回を終了し10対3とシルバーズが勝利した。

Bブロック

バットメン 10 - 新撰組 0 (6回コールド)
SSG  0 0 0 0 0 0   0
BAT  8 1 0 0 0 1x 10 
勝利投手: ジャスティン
打点: 岡田3、 アベ2、ジャスティン、川村、雨宮、白井2
今年後半から参戦のジャスティン君のおかげかおさえてます。キャッチャーはもう手が痛いです。それでも新撰組の打線は強力で何度もピンチはありました。初回の大量得点がなければ危ない試合でした。