Game Result - 7/10/2022 Week 8 - 2022年7月10日第8週目リーグ戦試合結果

ホームでのクロスプレーで先制点を得点した、チャパカブロ
 

2022年7月10日第8週目ー晴れ🌤

BBQ日和で過ごした独立記念日の休みも終わり、JAA野球大会もついに後半戦に突入しました。この週は天候にも恵まれた日曜かと思いきや、金曜に降った大雨のせいでセントラルパークで予定されていたブラックヤンキーズ・ニコニコ戦は急遽大会役員のモリオの適切な判断によりランドルズアイランドに変更され、無事に全試合を行うことができました。

今週の注目の試合はAブロックの頂上対決、ここまで無敗できてるジョーカーズと1敗ですぐ後を追うチャパカブロが対戦。グラウンドの横ではすでにロデオをとの試合を終えた3位で追うダンボーズが見守る中、手に汗握る試合が行われた。しかし今週で一番のエキサイティングな試合は反対のグラウンドで



完投勝利で逆転劇のお膳立てをした、ベーブ・新海


Babe 8 - Junks 7

1234567R
JUN12020207
BAB0031103x8
勝利投手:新海

先制はジャンクス。2回までに3点を入れ試合を有利に進めるもベーブも3回裏に内野安打を含むヒット3本に四球を交えて3点を取り返す。ここまで5試合で6得点(◞‸◟)しかなかったベーブですが、独立記念日休みもグラウンドに集まり練習した成果が出てこの日は取られても食らい付いて最終回7回裏を2点差で迎える。2点差のまま2アウト1塁、となるが、なんとそこから3連打で3点をもぎ取り逆転サヨナラ勝ち。ここまでのうっぷんを晴らす14安打を打ち今シーズン初勝利を挙げた。ジャンクスに13安打されながらも、大崩れせず7回を1人で104球を投げ切った61歳新海が勝ち投手。うれしー(*^o^*)



Jokers 6 - Chupacabros 3

1234567R
JRS00040206
SHO12000003
勝利投手:Teppei
打点:Shoko 3, KC, Taku, Keisuke
本塁打:Shoko



Dumbos 10 - Rodeo 50 0

1234567R
RDO000000x0
DMB051004xx10
勝利投手:ミゲル


Rajihama 7 - Black Yankees 3



Kizaru 12 - Shockers 7

1234567R
KZR400242x12
SHO001222x7



Niko Niko 11 - Batmen 1

1234567R
NIK101502211
BAT00001001
勝利投手:山下
打点:山下2、西村、フェルナンデス2、飯草、小林2、田村、森山
本塁打:山下、小林


AteamWLTPCTGB得点*失点*得失点勝点
1stJRS5001.000-3382510
2ndDMB420.6671.5319218
3rdCPC420.6671.52614128
4thBLK140.2004.01820-22
5thBAT150.1674.52332-92
6thBAB150.0004.51454-402
BteamWLTPCTGB得点*失点*得失点勝点
1stNIK6001.000-5225012
2ndJUN411.8001.53116159
3rdR&H311.7502.02816127
4thPIG230.5003.5232034
5thKRZ230.4003.52037-174
6thSHO240.33342655-294
7thRDO050.0005.51051-410