2014年7月20日(日)インターリーグ戦第11週目試合結果

NY最後の試合で勝利をあげチームメイトに胴上げをされる、ベーブ・大西
第29回JAA外務大臣杯軟式野球大会 (2014年7月20日)
インターリーグ公式戦(A・Bブロック交流戦)第11週目・晴れ

リーグ戦が終わり、運が(天候に恵まれる)良ければと、交流戦が2週間の日程(ランダム抽選)で組まれており、本日はその最初の週で、A・Bブロック対抗の8試合が行われました。毎年、七夕祭り(7月7日)の後です、一年に一度、”天の川”を渡って来る両ブロックの選手達が再会し、初対抗戦となりました。

セントラルパーク第1試合、ラデエターズ(A4)対シルバーズ(B6)の試合を最後まで、観る事が出来ました。結果は延長8回、0-0の時間切れの引き分けでした・・・!ラマニ(Dr)監督欠席のラデエターズ、チームのリーダー的存在のジョン投手の右腕から放される、剛速球(145K)?に打者が翻弄されたかの様にも見えました!対するはシルバーズも負けてはいません、奥園投手(145K)?低めの速球が威力倍増、見事なピッチングを展開、ズバリ投手戦そのものでした。お目出度いニュースが飛び込んで来ました、ラマニ(Dr)監督さん
がパパになりました・・!との事です、誕生は先週・・(?)赤ちゃんは女の子の様です、おめでとうございます・・・!。

7試合の結果は家誠さんからの、レポートBlogを参照してください。残すところ、あと1試合で公式戦が終了いたします、どちら様も個人記録の提出(正確)をお願いします。ホームラン数・獲得打点・勝利投手獲得数、以上チーム内でベストの選手名(漢字・ローマ字)を大会役員の家誠さん迄、連絡の事。個人賞の最終締め切りを27日の3:00PMと致します。宜しくご協力お願いします。

来る、25日に少年野球・親善試合が開催されます・・・!日米架け橋少年野球交流試合(東日本大震災被災地の少年)日本チーム約100名 矢沢健一監督(元中日ドラゴンズ・ 早大)Brooklyn-Japan Baseball Exchange”Tsunami Kids From Japan Play Hurrican Sandy Kids in Brooklyn”MCA Stadium(Coney Island,Brookln)24日、記者会見(Brooklyn Borough Hall)に参席します。25日に親善試合(MCA Stadium)、午後にYankee Stadium
でMLBの試合を観戦。

27日が最後の試合(交流戦)となるチームの皆さんへ8月17日(日)の決勝戦の後に行われる表彰式には、是非も全員の参加でお願いします。

加藤脩治

この試合で最後となるベーブの大西・新海の黄金バッテリー。
ベーブ 8 ー ショッカーズ 2
TEAMTotal
BAB
SHO
勝利投手:大西
打点:Tian2、大西1、吉村1、山田1
8月帰任が決まっているピッチャー大西の最後の試合。ここまで6連敗してしまったが、この試合負ける訳にはいかない。もちろん一番気合が入ってたのは大西であった。要所要所を見事な三振で切り抜け、有終の美を飾った。打線もいいつながりを見せ、大西を助ける8得点。今シーズン最後になってやっと投打がかみ合った試合であった。いいピッチャーなのに3年間ろくに勝たせてあげられなくてごめんなぁ~。。。と、つぶやきながら胴上げで送りました。



ダンボーズ 11 ー バットメン 4
TEAMTotal
BAT
DMB11
勝利投手:永田(医)
打点:袴田1、鵜飼1、村松2、永田(淳)1、平岩1、ジェシー2

勝負強いバッテングで2打点を記録した、じゃんくす・高橋
じゃんくす 2 ー ハマッコ 1
TEAMTotal
HAM
JUN
勝利投手:リッチ
セーブ:瑛太
打点:高橋2

鉄壁の守備で2盗を阻止してブラックヤンキーズの攻撃をさせない、ビーズ
ビーズ 12 ー ブラックヤンキーズ 0(5回コールド)

左中間を抜けるヒットを放ち2塁を狙う、ニコニコ・36番
ニコニコ 5 ー 新選組 1


ジョーカーズ 6 ー ピギーズ 4
TEAMTotal
PIG
JRS
勝利投手:アイバン
セーブ:矢吹
打点:長谷2、青山2、崎谷2

ラジエーターズ 0 ー シルバーズ 0(延長8回時間切れ)
TEAM
SIL
RAD




オレガ 3 ー 猿軍団 0